本年もよろしくお願いいたします!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年3月に開始したこのブログも、おかげさまでたくさんの方に読んでもらうことができまして、総ページビューが30万を超えました。皆さんのご支援に誠に感謝いたします。今年も頑張って書いていきたいと思っています。

まず、最初に謝らないといけないのは、昨年10月以降は新記事を載せることができませんで、休止してしまったのではと、ご心配をおかけしてしまいました。

何も活動をしていなかったわけではないのですが、徐々にこのブログが認知されたことで、他の情報媒体に記事を提供する機会が増えまして、研究業務の合間に、記事の提供をするだけで、手一杯になっていたことが大きな理由でした。

昨年に他媒体に投稿した記事についても、こちらでご報告すればよかったのですが、本業の研究も大変に忙しい時期であったこともあり、手が回らない状態となっておりました。

昨年に他媒体に提供した記事については、この後の記事でご紹介していきます。ぜひ、お読みいただけたらと思います。

今年は、定期的にブログに新記事を載せるとともに、他媒体への投稿記事についても、こちらでちゃんと随時報告するようにしたいと思っています。どうぞ、引き続きおつきあいしていただけたらと思います。

がん患者やその家族の不安が少しでも減るように、その助けになるような情報提供をしていきたいと思っています。本年もよろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする